痛い | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。

個人的にとてもショックなことがありました。何かをがんばる時に支えになる存在っていますよね。でも、現実をつきつけられてしまった(笑)たぶん、、

神様にイジワルしないでと思いました。苦笑

そんなときに、また色んなコラムを読むんですが、笑

人を好きになってる時は、麻薬やってるのと同じ状態らしい。心地良いから、失恋しても、また次の好きな人をってなるのは、本当に好きになってるって言うのだろうか。

薬が抜けたのが辛くてまた薬に手を出すのとちっとも変わらない!!
のかな?!

抜け出すには、
まず何もない状態でも生きられるようにならないと。

これは、早めに好きだなと感じても、相手をゆっくりどんな人か知る時間も大事ってことかなー。
たぶん、みんなこの時間ちゃんとってるよねー笑

まずは、自分の目標を第一に、こつこつがんばる。
もし、素敵な人が幸運にもいたら、時間をかけてその人をみる。それでも気持ちが変わらなかったら何か行動に移してみる。

きっと自分はボクシングで言うと、
相手をよく見ずにひたすらパンチしてた感じかな。


相手の気持ちになることが、ホントの恋愛なのかも。最近はけっこう、自分のために相手を求めている感じがあった。さびしいから?不安だから?

相手が辛いときに心配したり、一緒に楽しんだり、当たり前のことをすっとばしていた気がする。

私はマイペースに行かないとだめだな。
なんでも焦らずに。


ここまで読んでくれてありがとう。楽になりました。

明日もマイペースで生きよう。