お知らせ | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。

お友達ご夫婦が整体院を開きましたのでご紹介します。

武蔵境整体院 BodyFlow

JR武蔵境駅から徒歩3分、旦那さんが施術をして、受付を友人がやっています。

アットホームなので、女性でも入りやすく、キッズスペースもあるので、お子さんと一緒に施術を受けられるのも嬉しい!ラブラブ

施術を受けてからご紹介しようと思っていたのですが、先に紹介しちゃいます!

体験後もまた感想をのせますので、お待ちください!チュー

家が近い方は是非行ってみてくださいね!


思い出話を一つ。

お友達とは大学時代にチャペルガイダンスで出会いました。ミッション系の学校だったんですが、唯一、誰も行かないガイダンスです。笑

大学が始まって早々、周りはなぜか健康診断?などで次々と仲良くなっているなか、
タイミングを逃した私は、そのガイダンスにも参加し、友人に会うことが出来ました✨

今でもその日をよく覚えていますおねがい