武蔵境整体院 BodyFlow | 走れノモト

走れノモト

日々、修行中です。
よろしくお願いします。

お友達が旦那さんとご夫婦でやっている武蔵境整体院 BodyFlowに行ってきました!
 
 
 
 
大変な状況になる前だったので、写真はマスクをしていません。
 
だいぶ経ってからのレポートになってしまいましたが🙇
今はテレワークや運動が思い切りできなくて、体が固まっている方も多いと思うので、ご紹介します。
 
 
実は、旦那さんと会うのは初めてなので、緊張していたのですが、
 
ドアを開けると
「のもちゃーん!!」と出迎えてもらい、一気に緊張がとけました!😊
 
施術は旦那さん、受付を友達がやっています。
 
施術も話をしながら、リラックスして受けれました。
 
旦那さんは、明るくて話しやすい方でした。
 
また、終わったあとは、目線が高くなっていて、驚きました!
 
普段パソコンを使う時間が長く、猫背になりがちなのですが、正しい位置に戻してもらったら、背が高くなったみたいです。😂
 
夫婦の整体院は初めてだったので、あうんの呼吸みたいなやり取りがあり、いいなぁと思いました。
 
家が近かったたら通うのに😢
 
ぜひ、ご近所の方は尋ねてみてください。
 
武蔵境整体院 BodyFlow

 

 

ホットペッパー