産休に入ります! | 長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ

いまだ産休って響きに慣れないまま…

今日から産休をいただきます。

昨日の洋直の収録で一区切り。
時間を作って、たくさんのスタッフが会いに来てくれました。
感謝感激(泣)。

洋直スタッフからも二人、昨日で番組を去る方がいたので、集合写真をパチリ。

オマケ…
10月24日までのコメント撮りまで撮りだめした証拠台本。

いろいろ工夫してもらい、洋直はお休みしませんので、毎週観て下さいね!


ちょっと真面目な話。

実は、まわりのいろんなところから、私と同じように、
仕事、妊娠、出産の道を選んだ女性が、
それぞれ、悩みを抱えて頑張っている話をよく耳にします。

産休をとることによって、多少なりとも不安や心配事は誰にでもでてくるはず。

私もそうだし、

時間が出来ると余計なことばっか考えるから、気をつけて!と、
昨日も忠告を受けたばかり。

最近はリアルに出産が想像出来るようになり、
「あぁ…やっぱ怖いかも…」と、
軽い恐怖を感じたりもしてまっす。

ただ、
日々の生活の中、
はじめてのことばかりで、ワクワク感のほうが勝ってるからかなり救われてるかなぁ。

産休中の私のストレス、
わかっています。

ファンの皆さんに、今の私の歌声を聴いてもらえないこと。

これが、
私の、
産休中の、
一番の、
ストレスです。

唄える喜び、
唄える幸せを、
しみじみと感じています。

産休中は、もう少しだけマメに書き込めるよう、
頑張りまっす(笑)。

梅雨時、
くれぐれもお身体大切に!


yoko
長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba-台本2
長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba-一直線_集合2