ヨーロッパ旅行に行って来ました! | 長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ

先月末に、

ロンドン~アテネ~サントリーニ~ミコノス~パリへ行って来ました。

計8回も飛行機移動(汗)、かなり忙しい旅になったけど(走)、超リラックス出来ました。

全部よかったけど、

サントリーニの風景と、
アテネの夜景、
パリのエッフェル塔は、
想像以上に素晴らしかったです。

写真ねぇ………

実は、パリでなくしたか、盗られたか、
ないのです(泣)。

携帯のを数枚付けときまっす。

今回は、どこへ行くにもだいたい歩いてました。

気のせいか、
妊婦ちゃんがやたら目について、
あっ、あの人も、あの人もって言ってたら、私も逆に言われてました(笑)。

たまにタクシーや地下鉄に乗るのも面白くて(笑)。

地下鉄の切符売り場がわからなかったり、
ロンドンのタクシードライバーがすごくよかったり。




長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100522194938.jpg
サントリーニ島

長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100523185909.jpg
観光客を乗せて歩くロバ
長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100525194615.jpg
ミコノス島で自分撮り

長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100525202715.jpg
ミコノス島のサンセット

長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba-20100526214126.jpg
アテネの夜景



相変わらず、とても順調なので、何でもやっちゃってます。

この間、作詞家の鈴木紀代先生から水天宮の腹帯をいただきました。

私のかわりにお詣りして腹帯まで買って来てくれて。

その日が偶然、戌の日だったらしく、ますます御利益ありますね(嬉)!

ここ数日、天気がよくて気持ちいいですね。

皆さんも時間あれば、いっぱい歩いてみて下さい。


yoko