おはようございます。 | 長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ Powered by Ameba

長山洋子オフィシャルブログ

朝から晴れて気持ちいいっ!

毎日蒸し暑い日が続いてバテてない?

私は相変わらずとても元気です。

無事9ヶ月目に入りました。

かなり動きが激しく、力強くなってきて、ちょっと驚いてるんだけど、

たまにシェイクダンスみたいな動きをしたり、こすりつけるようにグググ-っと押しつけられたり。

体の疲れる場所も変化してきているので、疲れがたまってきたらマッサージに通ってて、

この間行った時は、
以前より更に、
背中、腰の力がもの凄く強くなってきてると言われ、

たぶん、お腹を支えなきゃならないので自然についてくる筋力かなぁと。

人間の体ってうまく出来てるなぁと。

本当に毎日が不思議な事だらけ(驚)。


産休中もっと時間作れると思っていたけど、全然無理(笑)。

たまってた家のことを片っ端から片付けていると、あっと言う間に1日が終わってしまって。

汗びっしょりになって動いてるとムッチャ気持ちいい!

でも実は、
後に浴びるシャワーが今、本当に気持ちいいひととき(幸)。

…ってな言い訳で、

ブログも相変わらずのペース(恥)。

うまく時間が作れるようになったら、もっともっと書き込みしまっす。

さて、今日はこれからクローゼットのお掃除。

なかなかものが捨てられなくて…
捨てる勇気が欲しいぃ…。

今日の東京は梅雨の中休みかな?

サンブロックして、散歩が気持ちいいよ!

ではまたね!



yoko