浅草土産♪ | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


土日両方とも仕事でした
土日は仕事から帰っても色々やることあって慌ただしく、
昨日はゆっくり座る暇が寝るまでほとんどなかった

なかなか進まない大掃除
私が仕事中に、旦那ちゃまと娘に協力してもらい、
窓掃除、シャッター掃除をしてもらいました~

仕事の方はこれから忙しくなるのと、
来月からちょっと環境や置かれる立場が変わりそうで…
これまたしばらく大変そうな。。。


年賀状も取り掛からなければ


昨日は息子が友達と浅草に遊びに行って
お土産に人形焼き買ってきてくれました~。
てか、頼んだんだけどっ

{97EE21F3-0378-4287-AA9F-C270EDAF3FD8:01}

もう子どもだけで東京に行けるようになったのね~


さ!今日は仕事OFFだけど、来客あり
中学の役員仲間が遊びにきます
前回娘の体調不良により急遽ドタキャンしちゃったので
今日はリベンジ!久々に料理作ってもてなす予定です~☆ニコニコ