camp③ | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆

キャンプエリアから少しトコトコ歩いて、イルミネーションのあるエリアに行ったら、
すごい人
みんな夜にイルミネーション見に来るらしい。

電飾も派手で綺麗でした~

{4075F486-6F93-415C-9FCE-A92C3377A742:01}

{D0F11BAA-282C-4228-B550-94699843F061:01}

{3957C5B7-22A9-4C85-9F16-2DE8A0B69FB3:01}

{4EB29ED7-D07B-4318-B7CC-67EE0FBEC2A5:01}

{04A9BD67-FB0B-4ECC-AF27-FC7F9379CE72:01}

イルミネーションを見た後は同じ敷地内にある温泉施設へ温泉
これがけっこういい温泉でさ
露天風呂、顔は寒かったけど気持ちよかった
他にもジャグジー風呂とか、のんびり浸かって芯から温まりました!

バスでキャンプエリアまで送迎してもらって、
夜はゆっくりコテージでUNOやったりお菓子食べてくつろぎました~爆笑

コテージの中は狭かったけど、比較的綺麗だったしエアコンついてるし
温水便座のトイレもあったし、洗面台もついてて
なかなか快適でした


翌朝はパンと残りの豚汁と焼きそば焼いて、チャチャッと済ませました~

{D99BD27C-68CB-4A38-8D38-2CBB5C9EBBAC:01}

冬のキャンプは寒いけど、コテージに泊まるのは楽でイイね😊
1泊で荷物も少なかったし、お気軽キャンプとなりました~


キャンプの間、ピコときぃはお友達の家で1泊させてもらいました!

{12F346DD-B82A-4F9C-AEE9-7F446C969724:01}