大掃除 | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆

お仕事3連休中ですチョキ
逆に年末はほとんど出勤なので、今のうちに色々やってしまわないと~
ってことで、昨日は張り切って大掃除

玄関掃除、ベランダ、網戸も高圧洗浄機でバーッと!

{33E6771D-9022-4CE3-B5DB-BA6449FE366B:01}

ついでに汚かった車も洗いました。
暖かかったから、水を使う作業も苦を感じることなく出来ましたぁ!

キッチンやお風呂もやらなきゃな

年賀状も印刷は済み、あとはコメント書きだけ!
なかなか順調


夜はお義母さんが12月が誕生月のお義父さん、旦那ちゃま、私に
イタリアンをご馳走してくれましたぁ

美味しかったぁ
ここから体重増加weekになるから、気をつけなければ

週末コストコに行き、年末の食材など買ったりして、
諭吉が3枚飛んで行ってしまった
12月ってなんで、こんなにお金が飛んでいくんだろう…