おしゃべり | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


今日は息子も部活がなかったし、私も仕事OFF
久々の寝坊DAYでした
だいぶ疲れも溜まっていたから、
目覚ましかけないで眠れたのが本当に嬉しくて
といっても、8時半には子どもたちに起こされ
ま、おかげで時間を無駄にせずに済んだけどね。

今日はのーんびり過ごそうと決めていて。
余裕もあったので、ピコも好きなだけ放鳥させてあげました

最近なかなかカゴに入ってくれないから、
いつも入れるときは必死に捕まえて入れるんだけど、
鳥も頭がいいから、同じような手にはそうそう引っかからなくなるんだよね
毎回ホント大変です

最近のピコは、人間の言葉を少しずつ覚えてきて、
ゴニョゴニョ、ピチュピチュ言ってる中で
『ピコたん』というワードが度々出てくるようになりました
まだはっきりは喋らないんだけど、『ピコたん』だけは
確実に言ってる!!
もぉ~しゃべるとかカワイイ
これからどんどんおしゃべり出来るようになるのかな?
楽しみだわ

{B06D2249-E6D0-46BF-8D28-2AF40F85EE62:01}


そうそう。
ファミマのフラッペ、先週旦那ちゃまにおごってもらって飲んだんだけど、
美味しくてハマっちゃって~
今日もファミマへ
娘はマンゴー&オレンジ、息子と私は抹茶にしたんだけど、
抹茶がけっこう人気?で売り切れてて、市内のファミマ三軒目で
ようやく抹茶フラッペが手に入りました!

{90CE9087-43BF-4A1E-A28B-1064FF1A2999:01}

私はやっぱり抹茶が好き!
また行っちゃいそうです