充実☆ | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


今週は連勤の後、只今3連休中でございます
最近は忙しくて料理もテキトーで。
やっぱり心に余裕がないと色々やる気が起きないなぁ。

昨日は、買わなきゃいけないもの、やっておきたいことなど一気に片付いた
お菓子作りをする時間も

ベイクドチーズケーキ。

{1B761FBC-0BA6-4C19-9653-912EEB4200F9:01}

もうちょい焼き色つけても良かったかな。

あとオレンジのゼリー。

{D6FD74CD-CDB0-42AA-855A-95A5B3F53AC6:01}

オランジーナで作ったんだけど、食べた時ほんの少しシュワシュワするかな~
ミントの葉とかなくて、全体的にオレンジ一色ですが
クラッシュゼリーにして、一応中段にはナタデココとパイン
上にはマンゴーと黄桃を乗せてます♪
夏やね~!こーゆーつるっとしたデザートが食べたくなります

なかなか充実した1日が過ごせました♪
今日は娘の授業参観
後ほど学校へ行ってきまーす。


最近のピコ。
{D762D986-6337-4494-9146-5540D00423C2:01}

ヒナ換羽のピーク?なのか、羽がどんどん抜けちゃって
早く換羽が終わるといいなぁ。