Birthday♪ | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


今日は息子の誕生日ケーキ
13歳になりました

13歳とは思えないほど、興味を持つことも行動も幼いけど、
逆を言えば、可愛らしいと思う期間が長いっていうことで
中学に入ってからは特に、急いで成長しなくてもいいよ!と思うようになったかなニコニコ

今のところ学校での出来事とかなんでも話してくれるけど、
一緒にお出掛けはあんまりしなくなったなぁ。
そのうち我が子にもやってくるんだろうか?反抗期。
どんと来い!と余裕で構えられる母でありたいが…


勉強が…とか
身長が…とか
ついつい大人の理想に近づけてしまいがちだけど(笑)
元気で成長してくれれば、それだけで嬉しいです

13歳おめでとう

{E2856432-7DCE-4252-8C6C-E0FFE62C6EA9:01}

ケーキはムースを希望してたので、無理矢理ろうそく立ててみました