さぁ、出発! | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


子どもたち、春休みに突入しました!
それぞれ成績を持ち帰り、この1年を振り返りました。
娘はなかなかの結果でした苦手な体育以外はね(笑)
息子は中学生になって、学校に部活に塾に…とても忙しい日々を送ってきました。本人も1年があっという間だったみたい。
成績は3学期はけっこう頑張れたと思うけど、学年評定はまだまだ上を目指してほしいな、と。


2人とも明日から始まる春期講習や習い事を少しお休みして、
私も仕事お休みをいただいて、
大阪へ行ってきまーす新幹線
前回行った時から4年近く経ったなんて
月日が経つのは本当に早い

一昨日は息子が風邪で学校を休み、私も風邪が長引き…
今回の大阪旅行心配だったけど、大丈夫そう♪

しばし、新幹線を楽しみます♪
{9269FB3A-A1D8-4207-A401-F144B00FD385:01}


博多行きに乗ったんだけど、車内ほぼ満席~