お好み焼き風パン | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


今日は子どもたち代休でした。
今日は私の母の誕生日なので、せっかく学校も休みだし、
待ち合わせてご飯でも食べようかな~♪
と思ったりもしたんだけど、午後は公文Thinking Faceあるし、
宿題もまだ終わってないってことで、
母と会うのも断念ショック!
℡*でお祝いの言葉だけ伝えました。


子どもたち勉強中、私は時間ができたので、
お好み焼き風パンを焼いてみました♪





昼ごはんは焼きそばだったので、ソースづくしゆき


あとは、消ゴムはんこ作ったりしてましたmini


気づけば…今日は私、敷地内から一歩も出てません♥akn♥

ちょっとした買い物も、お米の精米も子どもたちに頼み、
公文Thinking Faceも自分たちで行って帰ってくるからね~

ついつい出不精になってしまう…





Android携帯からの投稿