俺俺 | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


公開から10日。

やっと観に行ってきました~**yumi**

亀ちゃん主演の映画『俺俺』!






笑いどころたくさんあって、でもドキッと怖いところもあり、
突っ込みどころもたくさん(笑)
とっても楽しめました音符

エンドロールの「亀梨和也」の数!!!
思わず笑っちゃいましたがsao☆ププ
33役大変だったろうな~と思いました。


最近、映画館では邦画ばかり見ている私ですsei








Android携帯からの投稿