運動会☆ | *smile*

*smile*

日々感じたこと、家族のことなどを中心に書いています♪
気ままに作るパンやお菓子も随時載せてます☆

良かったら覗いていって下さい☆


今日は子どもたちの運動会でしたmini
まさに運動会日和のお天気晴れ
息子にとっては、小学校の最後の運動会でした。

弁当は前日にできることはやっておいて、
今朝は5時半に起きました~
ちょっと遅かったかな…ドッタバタでしたsss

今日のお弁当。sei




大人3人、こども2人のお弁当ですゆき

この他にお義母さんにおいなりさん作ってもらい、

例のヨーグルトムースも作ったので…




…もちろん食べきれませんでしたsei


今年も兄妹違うカラー汗
在籍中、結局一度も一緒の組にはなれませんでしたshokopon

いつもは3色対抗だけど、今年は6年が2クラスしかないから、
青赤の2カラー対抗。

徒競走
娘は念願の1位。
息子は自信ありな感じだったのに…3位という結果に終わりました。

高学年の組体操は、練習期間が少なくてどうなるかと思ったけど、
今日は良くできていましたぐぅ~。

6年1組が組体操で表現した『富士山』は、
息子の考案が採用され、ちゃんと富士山に見えるか不安だったのだけど…
なんとか?見えたかな!?

6年全体のピラミッドは迫力もあり、感動しましたsao☆
息子は後ろの方に埋もれてましたがsei


そうそうsao☆
お昼後に娘の仲良しさんが来てくれて、
久々3ショットseiパチリ





なんか、ほっこりしたな~heart*


最後のリレー、Hちゃんは毎年リレーの選手に選ばれてるんだけど、
今年もすごい速かった!!!惚れ直しました(笑)
リレーの選手って、ホントかっこいいよね~キラ
我が子には夢のまた夢かな…

今年は中学生(卒業生?)と先生のリレー対決もあり、
面白かったです♪


得点結果は…





圧倒的に青の勝ち!!!
息子は、3年からずっと優勝キラ
最後優勝で終われて良かったね!





娘はまだ一度も優勝経験がなく…雫
来年こそは優勝味わえると良いね!


F小の子どもたち、保護者の皆さん
お疲れ様でしたー!!!











Android携帯からの投稿