隠れ家サロンで至福の時間♪ | ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

オフィスワークもスピリチュアルも欲張りに楽しむ、大手企業のキャリアウーマンで2児の母が、キラキラ楽しく毎日を送るヒントを提案します。

今日の東京は、いい天気晴れ

ちょっと空気は冷たいですが、お散歩日和です。


そんな中、お散歩にちょうど良い距離にある

素敵な隠れ家サロンでお顔のトリートメントをしていただいてきましたキラキラ


人気ブロガーでもある

みゆきさん のサロン

「Beauty Day Spa Sachi」

実はご近所音譜


完全プライベートサロンなので、赤ちゃん連れでも大丈夫です、

との温かいお言葉に、

ちびねこを連れてお伺いしました走る人


実は、・・・先週木曜日にお願いしていたのですが、

雨がひどく・・・

急きょ日程を変更させていただいたのですがしょぼん

みゆきさんが日程もご提案くださったり、といろいろ御取り計らいいただき。


今日も、途中で眠くなってしまったちびねこをあれこれあやしてくださったり、

プログラムを柔軟にしてくださったり・・・

と、お気づかいをいただきました。


そして、丁寧でパワフルなトリートメントで、

終了後の私の顔、すっきりだけでなく、顔全体が上がってるビックリマーク

あごのラインも見違えるほどアップ


気になっていた、腸セラピーでは

生まれて初めて!?こんなに丁寧におなかを揉み解してもらったかもー。

ぐるんぐるん動いている音が聞こえてきました。

こちらは、今夜から明日が楽しみです。


お手入れのヒントもたくさん教えていただいて・・・


あー、やっぱり女性は

いくつになっても、子育てしてても、仕事してても、

綺麗になるためのお手入れと

綺麗になりたいという気持ちは大切だー

と、しみじみ。。。


そして、みゆきさんのお人柄にも、

美しい妊婦さんのお姿にも

すっかり癒されて帰宅したのでしたブーケ2


ちなみにちびねこも、美しいみゆきさんにくぎ付けで、

みとれまくっておりました・・・。


今日は、実は結婚記念日でして・・・。

大したお祝いもしませんが、この顔で旦那の帰りを迎えられたら幸せですラブラブ


みゆきさん、本日は本当にありがとうございました!!