保育園入園申込 | ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

ワーキングマザーのキラキラセカンドライフ〜美人ママの作りかた〜

オフィスワークもスピリチュアルも欲張りに楽しむ、大手企業のキャリアウーマンで2児の母が、キラキラ楽しく毎日を送るヒントを提案します。

ココロカラダ美人☆ホメオパシーで大好きな自分になりましょう!~Feel Breeze日記-2009120112070000.jpg

…のために、区役所に行って来ました。

今年も更に、希望者が増えている、ということはわかりました…。

目黒区もいくつか新しい保育園を開設したり、対策は講じているようですが

とにかく、もっと増やしてほしい!

私は、こねこの保育園に満足しているので
願わくは、この質を維持して。
と、強く思います。

だって、誰だって、
自分の子供と仕事を天秤になんてかけたくないから
(実際には多々そういうことがあるとしても)
安心して、預かってもらいたいもん。


質の高い保育をたくさんの人に。

子供と働こうとするママに税金つかわなくて、
どこにつかうよ!?
なんて。



さて。
電車で帰ろうとしたら、
間違って特急に乗っちゃったので
(O.O;)(oo;)

足を伸ばして富澤商店に。

週末には
こねこのバースデーパーティーもあるし。

そして休憩してます。

ちびねこもパイ休憩したしね
(^^)