休講期間延長のお知らせ | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

おはようございます!

 

 

みなさんお元気でいらっしゃいますでしょうか?

 

 

なかなか大変な世情でありますが

各自できることを最大限にやって

乗りきっていきましょう!



 

自分なりのベストを尽くすしかない、と思います。

 



 

それにも関連するのですが

①緊急事態宣言が全国に拡大されたこと

②市内の公立学校の休校も5/6までになったこと

をうけまして


 

当教室も 全クラス

5/6まで休講延長


とさせていただきます。

※ただし状況によっては再延長もあり得ます。

 



 

本当は今週から皆さんに会えるのを楽しみにしていましたが、

現状を見る限り、残念ながらそうもいかず…えーん

 



 

Again!←佐藤愛さん風ねビックリマーク


 

自分なりのベストを尽くすしかない。

 

 

私にできるベスト、教室としての最善策が

今は対面レッスンはお休みにする!

ということだと考えます。

 




 

で、その最善策の中の策として

先週から「オンラインレッスン」を実施しています音譜

 



 

普段通りのレッスンを、とはいかないけれど

「お家でもできる形」でどうにかならないかなーと

内容を練って お届けしています。




 

 

またその様子も記事にしますね。





皆んなで元気に楽しくレッスンができる日が早くきますように…💓