息子のやさしさ | 滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

滋賀県近江八幡市バレエ教室 Y's Ballet Art

2014年4月より滋賀県近江八幡市にてバレエ教室開講!
子ども、大人(初級)各クラスございます!

滋賀県 近江八幡市 バレエ教室 Y's Ballet Art 主宰堀 瑤子です




こんにちは



妊娠7ヶ月な私。

ちょっと動けばお腹も張りやすく
特に夕方〜夜寝るまでは
お疲れBodyもMAX状態


しんどいわ〜
背中痛いわ〜(姿勢が悪くなるので凝る)
ちょっと横になるわ〜


が口グセです…。
よろしくないと思いつつも言わずにはいられない




そんな私を見て、4歳の息子
「ママ、だいじょうぶ?
おかずとか、おやさいたべて!
元気モリモリになるよ!」



「パパー!ママがしんどいって言ってるよ!」


「ママ、ぼくが肩こり(肩もみのこと)してあげるよ!」


「ママ!おなかはだいじょうぶ?
ヨシヨシ、なでなで〜」



{7F6BB121-1529-46AE-A6F7-426DEB4DC3BE}

サンタさんからのプレゼントに飛び起きた
クリスマスの朝の写真。笑


ホンマに純粋に私を心配し、
優しさをくれています…✨


ちょっと前までほんっっっとに育てにくい
難しい子で、手を焼いてたのですが💦


最近は嬉し涙が出そうな程
優しい子になってくれています…。
ありがとう。。。


優しさに癒され
夕方からの不調を乗り切ってます。


で。
そんな優しい息子から
最近言われたことがあり、
私はハッとしました。



長くなるので続きます…




レッスンについて

現在、各クラス新規生徒さん募集しております!

必ずお読みください!
今後の生徒さん募集についてこちら
2017年1月のみ!入会金半額! 詳細こちら


【近江八幡スタジオ】
近江八幡市新町4丁目45 みつわ美容室2階スタジオ
(八幡小学校近くの「小幡上筋」交差点を西へ。そこから約100m程。駐車場あり)


子ども対象クラスは詳細こちらより

大人クラスは詳細こちらより



【講師プロフィール】


【全てのお問合せ先】
電話:09021147605
メール:こちらより

Y's Ballet Art主宰  堀 瑤子