ご訪問ありがとうございます。

辻口陽子です。

 

2023.12.16~2023.12.19

鹿児島ー福岡(糸島)3泊4日の旅

 

旅の経緯はこちらから『自分のルーツを巡る旅』ご訪問ありがとうございます。辻口陽子です。 2023.12.16~2023.12.19鹿児島ー福岡(糸島)3泊4日の旅 12月初旬、初めましてでZOOMでお話…リンクameblo.jp

 

 

 

鹿児島1日目はこちら

 

 

鹿児島2日目

 

 

糸島1日目
 

 

福岡糸島 2日目 旅最終日

2023.12.19

 

鹿児島から始まった旅も

最終日、カーテンを開けて外を覗くと雨

空を見上げて、うーん。止みそうだ。

 

ゲストハウスは、筑前前原駅から徒歩1分。

目指すは伊都国歴史博物館

 

JR線で2つ目の駅周船寺から

コミュニティーバスはまぼう号「川原線」に乗れば目的地へ

 

8時30分筑前前原駅発に余裕で到着。

ホームからの景色を眺めていて、ハッと時間を見ると

発車2分前、隣を見たら電車がいる。

ん?あれ?あーーーーーー。

スーツケース持って、階段を駆け登り、

急いで駆け降りる。閉まりそうなドアに手をかけて、

ギリギリセーフ。いや、アウトなセーフ。

兎に角必死。

 

朝からそんな自分に笑いが出て、

大笑いしたいのを抑えて大変でした。

 

コミュニティーバスは、乗車前の両替は必須。

前払い方式。お財布には小銭なし。

見落としていて、バス内で両替をお願いしました。

 

15分弱バスに揺られて、

伊都国歴史博物館に無事到着




迎え入れてくれたご婦人が

とても優しい笑顔で、

寒いところありがとうございます。

今日はどこからですか?

旅行の最終日なんです。

とても良い旅でした。と交わす会話が、

親戚のおばちゃまとお話するようで、

居心地が良い。

 

前日訪れた、平原遺跡 平原王墓の展示

銅鏡の数多くの展示

女王が身に着けていた装飾品など

確かにここに存在した歴史。

糸島、伊都国の地のパワーを感じる。




 

最上階から眺める脊振山地が美しい






 

マイペースにじっくり、

気にするのは、バスの時刻だけ、

これは一人旅の気楽で贅沢で豊かな感覚。

全て自分でチョイスして、決定して、

満足に行動する。

 

受付のご婦人と最後の挨拶を交わして、

また是非いらしてください。

良い旅をっと送り出してもらう。

 

伊都国ファームに寄ると、

お野菜とお野菜が陳列する棚の間に、

お宿で気に行った本がそこにあって、

はい、もちろん私の手元へ招き入れました。



予定通りのバスに乗り、

その日急に連絡したお友達が、

もう一度食べたかったおうどん屋さんに

ご一緒してくれることになり、

急なアポでまさかお会いできるなんて、

嬉しかったな。

早口で、旅の重要ポイントと

感動を聞いてもらって、

美味しいうどんを食べて、

空港へ向かいました。

 

本当に何もかもが上手く用意されていて、

また深く自分と繋がることが出来た旅と

なりました。


しかし、この旅はあの時、

あの瞬間から始まっていた。

私から私へ送る本物のメッセージは、

あの時だったのだ!と

気づいた驚きと、気づけた感動。

ラスト総集編に続きます。

 

またかよ、って言わずに

付き合ってね。


それではまた、

次こそきっとラストw

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

◆ マヤ暦開運ナビゲーター講座

詳しくはこちらご確認ください。

 

 
◆魂革命セッション(継続)
魂革命セッション90分を
2か月の中で3回行います。
・(1回目)現在の自分を知り、手放したい思い込み・観念と向き合っていきます。
・気づきから得たことをチャットで意見の交換
・(2回目)現実創造へ向かうプロセス・目標設定、その為に必要なことへのアプローチ
・(3回目)呪いからの解放宣言、手放した自分の視点での創造の設定
 
◆身体のブロックを外すワーク
整体・月陽庵での経験から、遠隔を使って身体の調整をする。
これは知る人ぞ知る。裏メニューです。
距離的に通えない。今辛くて通う体力がない、急を要する。
精神不安定、応急処置や事前防止のためにご利用いただいています。
そして、只今勝手に告知せずにモニターとして行っているメニューが
10回継続調整の内3回がオンラインセッションです。
 

モニター価格 30,000円  

10名さま限定価格(残 6名)

期間中チャットで関連する質問し放題付

遠隔と私辻口陽子を信じられる人のみ

受付ております。

お申込みはこちらからです

 

 

継続をお願いする前に

セッションをお試ししたい方は、

魂革命セッション(90分)単発

 

魂にスイッチを入れるマヤ暦30分セッション