ご訪問ありがとうございます。

辻口陽子です。

 

2023.12.16~2023.12.19

鹿児島ー福岡(糸島)3泊4日の旅

 

12月初旬、

初めましてでZOOMでお話した方が、

糸島周辺を良くご存じでした。

糸島は、実母の出生の地です。

糸島は少しだけ、

母を想い立ち寄ったことのある場所でしたが、

ゆっくりと感じたい場所でした。

 

今度訪れる時には、

ご案内お願いします。と伝えて、

ZOOMの会は終了しました。

 

父の郷里、鹿児島川内

母の出生地福岡糸島

私のルーツを結ぶ旅をしたい。

冬至の前に行きたい。

私に浮かんだふとした思い。

この思いを無視せずにはいられませんでした。

 

父の生前。

彼と約束をしていたことがありました。

薩摩川内に還りたい。

薩摩川内に還して欲しい。

 

今年6月が父の3回忌。

父との約束を頭の片隅に置き

いつもどこかで気になっていました。

 

行くなら今だなという感覚に従って、

旅立つ3日前に行くことを決定しました。

そこには親族がいるわけでもなく、

鹿児島は一度も訪れたことのない土地。

全く情報を持たない状態のスタートでした。

これが、旅する3日前www

 

12月初旬にオンラインで繋がった

お二人。さきこさんと美里さんに

即連絡を取り、

急にご案内をお願いしました。

”私のルーツを巡る旅”

ナビゲートをお願いします。

日程調整をしてくださり、

快く引き受けてくれました。

 

鹿児島のお友達ミカちゃん

オンラインのみの交流でしたが、

色々と話してきた仲でした。

交通手段、ルートを相談して、

可能なルートの提案をしてくれました。

 

私の出生、生い立ち、

父、母の出生、郷里など、

私に必要な土地、感じるエネルギー

これらを総合的、俯瞰的に読み取って、

得意なフィールドワークで、

必要な場所のナビゲートをしてくれた

篠原さん。

 

後押しをして、見守ってくれた友達

快く見送ってくれた家族

 

この旅は、

自分が想像していた以上に

素晴らしい出会い、引き合わせ、

赦し、手放し、浄化と

私が私であることへの確信と

自信へと繋がる

大切な旅となりました。

 

旅することを決めた日から、

旅は既に始まっていて、

決めることの大切さや、

意識の変化が面白かった。

 

旅の本題はここから

記録として綴っていきます。

3泊4日、

自分のルーツを巡る旅

鹿児島ー福岡

 

どうぞお付き合いください。

では、また。

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

◆ マヤ暦開運ナビゲーター講座

詳しくはこちらご確認ください。

 

 
◆魂革命セッション(継続)
魂革命セッション90分を
2か月の中で3回行います。
・(1回目)現在の自分を知り、手放したい思い込み・観念と向き合っていきます。
・気づきから得たことをチャットで意見の交換
・(2回目)現実創造へ向かうプロセス・目標設定、その為に必要なことへのアプローチ
・(3回目)呪いからの解放宣言、手放した自分の視点での創造の設定
 
◆身体のブロックを外すワーク
整体・月陽庵での経験から、遠隔を使って身体の調整をする。
これは知る人ぞ知る。裏メニューです。
距離的に通えない。今辛くて通う体力がない、急を要する。
精神不安定、応急処置や事前防止のためにご利用いただいています。
そして、只今勝手に告知せずにモニターとして行っているメニューが
10回継続調整の内3回がオンラインセッションです。

モニター価格 30,000円  

10名さま限定価格(残 6名)

期間中チャットで関連する質問し放題付

遠隔と私辻口陽子を信じられる人のみ

受付ております。

お申込みはこちらからです

 

 

継続をお願いする前に

セッションをお試ししたい方は、

魂革命セッション(90分)単発

 

魂にスイッチを入れるマヤ暦30分セッション