上井草にて。 | よこからめせん

よこからめせん

声優タレントの小林遥子(こばやしようこ)のBLOGです。



今日(←あ、もう日付が変わって昨日のことですね!)は夜に用事があって西武新宿線に乗りました。


そう、ここは上井草です。


さすが、アニメの町だけあって、バンダイ・サンライズ系のアニメのポスターが貼ってあります。


電車が出るときは、「飛べガンダム」の音楽が流れます音譜


ここですよね?駅にガンダムの像があるところ?。


残念ながら大雨の上にとても暗くて、一人でうろうろすることもできず見ることができませんでした。


アニメを作る人たちがいて、私たちにたくさんの夢や希望を与えてくれているんですね・・・。しみじみ得意げ