樋口あかり様・・・。 | よこからめせん

よこからめせん

声優タレントの小林遥子(こばやしようこ)のBLOGです。

今日はお友達で声優の樋口あかりさんに会いに渋谷に行ってきました!

最近は太王四神記のカクタン役や、アニメ「ゼロの使い魔」のジェシカ役をされているので地上波で見られます。忙しいのに・・・・。わたくしは、久しぶりに会えて嬉しかったですラブラブ!

お昼はあかりさんお勧めの親子丼のお店へ!!!

「はし田屋」さんというお店です。


あかりさんは本当に美人。写真を撮るときにポーズまでつけてくれました。胸キュンですねドキドキ


そして・・・・
なんですか!!!この光り輝く親子丼は!

私親子丼を外で食べたことがないのですが、「これは外で食べるものだ!」と思いました。

確か830円?くらいだったと思います。

本当に美味しかったですよ。


お昼ごはんを食べた後、場所を変えて、お茶をしながらいろいろ話をしました。

本音で話せる、相談できる友達がいて、良かったなぁ目


ちなみに、樋口さんのブログは左下のBookマークにリンクがありますので、是非ご覧ください。「さまよえる蒼いHIGUCHI」というブログです。


かっこよいブログです( ̄▽+ ̄*)アップ