みんなで一緒に・・・。 | よこからめせん

よこからめせん

声優タレントの小林遥子(こばやしようこ)のBLOGです。

今日は(←またもや日付が変わって昨日になっていますが。)お友達の勝田さんに誘われて、みんなでお食事会です。


みんなそれぞれ事務所は違いますが声の仕事をしているので、「急に誘われたのに、よくこれだけ6人も集まれたよね!」と久しぶりに会って騒ぎまくっていましたニコニコ



             左から、若宮はるなさん、赤池裕美子さん、勝田晶子さん。



                左から、清和裕子さん、私、須部和香菜さん。



みんなスプーン、フォーク、ナイフなどを使って写真を撮ってみましたが・・・・


しかし!!!赤池さんだけ一人可愛く写っています!!!


でも狙って撮ったわけでもないのに、頭に別の人が生えているかのようになっているので、


笑い度数は満点ですにひひアップ


(清和っち、すべっちは、あえて半分顔が切れるように写ってました・・・。若宮さま・・・視力検査にしては視線おかしいです・・・。みんな愉快だなぁ。「変顔じゃないとブログに載せないでね。」と言ったのも笑えましたが。)



祝日とあって2時間でお店を出なければならなかったのですが、この後みんなでコールドストーンクリーマリーに行きました。




こんなにドドーンとアイスを頼んだんですよニコニコ!。



ただ頼んだときに店員の方に


「みなさんでご飯でも食べてきたんですが?楽しそうですね。」


「そんなみなさんにお店から歌のプレゼントをしていいですか?。」


「じゃあ、得意なこの曲を。」


と言われ、


店員の方全員から歌をプレゼントされてしまいました叫び叫び叫び!!!




歌って、チップとか払わないと、歌ってくれないと聞いたことがあるんですけど・・・・・。


歌っていただいた歌詞に「コールドストーン音譜クリーマリーアイス~音譜とか入っていましたから、お店のテーマソングのようなものだと思います。


歌っていただいている時に、みんなで揃っていない手拍子をして、逆に盛り下げてしまったのではないかと反省しています・・・・・ガーン



今日は本当にとても楽しい時間を過ごすことができました。


集合をかけてくれた勝田さん、ありがとう!。


友達って、いいなぁ~ラブラブ!ラブラブ