はまっています。 | よこからめせん

よこからめせん

声優タレントの小林遥子(こばやしようこ)のBLOGです。



オスの愛犬チビビドキドキです。


(首輪がピンクなので、よく「女の子ですよね。」と間違われますが。)


最近、ゲージではなく、部屋でごろんとするためのペットのベットクッションを購入しました。


これを我が家では「チビビの別荘」と呼んでいます。


しかし、チビビ。


何故か片脚をどこかによりかけて、脚をあげたまま寝るのです。


ちょっと・・・・・・気持ち良く寝れるのかが分からない体勢ですよねガーン


ちなみにこのベットの下に見える緑のケーブル


そう!


それは我が家のLANケーブルです。


チビビの背骨にダメージを与えそうでなりません・・・・・・。