こんにちは♡

みなさま、ブログへのご訪問
ありがとうございますキラキラ



発達障がいやグレーゾーンの
お子さまをもつママの
サポーター
畑田 陽子ですブルー音符



初めての方へ・・・
クローバープロフィールはコチラクローバー
クローバーカウンセリングルーム一歩とはクローバー

\\みんなでおしゃべりしませんか?☕//



子育てをする中で日々

湧き上がってくる悩み…


これ、尽きませんよね。




◉ うちの子まわりと何か違う気がするんだけど…
◉ 子どもの発達が気になる(>_<)
◉ こんなことするのってうちだけ?


わが子と向き合っていると
「私の子育て大丈夫かなぁ?」と
心配になることありますよね。


それが発達の悩みだとなかなか人には言いづらい…

わかります‼
私もそうでしたから…


そんな小さな悩みから大きな悩みまで
一人で考えず、同じ悩みがある方と
おしゃべりしてみませんか??

一歩踏み出してみると
同じ境遇の方と出逢え、
素敵なママ友ができるかも?!



【対象】
・小学生までのお子さまがいるママ
・子どもの発達が何かしら気になっているママ


【日時】
・7/13(月) 10:00~11:00


【場所】
・自宅などの通信環境が整っている場所🏡
(Zoomを使用します)


【参加手順】
①当日使用するカメラ付きのスマホやパソコンにZoomアプリをダウンロード 
②前日に送られてくるメールに記載のZoomの招待URLをクリックしPWを入力
(ミーティングI Dを求められた場合は数字を入力後、PW入力)
③カメラやマイクへのアクセスを聞かれるので「OK」をクリック
これで参加OK!


※Zoomアプリのダウンロードはこちらから↓
iPhoneの方はこちらから
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

Androidの方はこちらから
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=j



★小さなお子様が一緒でも大丈夫です🙆‍♂️
★途中退出もOKです🙆‍♂️
★もしよければ最後にアンケートにご協力いただければ嬉しいです💛

 

 

 

参加ご希望の方は

下からお申込みください🙇‍♀️

お申し込みはココをクリック💻

 

 

 

皆さまのご参加お待ちしております♡

 

 

 

流れ星オススメ記事流れ星