察知するチカラ グラチェリュクスレッスン | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


紫陽花が嬉しい6月!


梅雨いらしたものの、晴れ間のグラチェレッスン


準備してると段々とテンションが上がってきて、生徒がいらした時には、完璧!


タコスって作るの簡単だけれども、美味しいし、大好きです❣️


ラッキーバタフライを添えて



オレンジのシャルロットもし上がりました。


その私の楽しんでいることが生徒にも伝染します!


今日のレッスンも来るべくして来られた方も。


私に実際に会ってパワーをもらいたい、アドバイスもらいたい、叱られたい笑と言う方が通われています。


お会いするからこそ、私に伝わることがあるんです。


ヴァイオリンのレッスンをしているころから、

レッスンに来られた方の顔を見て、ん?と思い、尋ねると、

*家族のことで悩んでる

*学校の部活で悩んでる

*どうして良いかわからない


などなど…誰でも悩みはあるものですが、どうやら、それを察知するチカラを私は持っているようです。


最近はどうやらそのチカラがパワーアップしているようです。


あの方、どうしてるかなぁ…?と思ってるだけで、待ってましたとばかりに返信が来たりします。



私でお役に立てるなら…と言う気持ちで毎日を過ごしています。