ドイツ大使館ガーデンパーティー2024 | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


今回の東京、びっくりするくらい予定が重なり…

ドイツ商工会議所主催ホワイトアスパラガスパーティーとグロッセ主催アンミカさんのトークショー&ティーパーティーの予定でしたが、ドイツ大使館ガーデンパーティーが行われることになり、お誘いを受け、出席することになりました。


誘ってくださったグロッセ野田篤子社長が、「こんなに重なることないのですよ〜さすがパーティー好きな陽子さん、引き寄せましたね〜」と。


ベルリンと東京の友好都市30周年!


招待状とIDをチェックして、中へ


ご一緒したのは、篤子さんのCA時代の後輩で、現在はサロンFIVE SENSES主宰の岡地 弥生さんと先日、輪島のチャリティランチ会でお話ししていただいたYUI JAPAN主宰の中根 多香子さん。



大使館のお庭は広く、日本の雰囲気?朱色の門や鐘などはちょっと中国を思わせる景色もありました。






子供たちもおしゃれして可愛い。



ドイツ大使とお写真をご一緒しました。とても気さくな大使で、奥様がまたフレンドリーです。


ガーデンパーティーということで、カジュアルということと、手が使えるようにバッグは肩にかけられるものにしました。


ホットドッグ、美味しい!


ビュッフェスタイルのお料理もどれも美味しくいただきました。


夜も更けてきて…


赤ワインタイム


そうこうすると、抽選会が始まり、なんと1等はルフトハンザ航空のドイツチケット!

これは盛り上がります。




その後、そのままの流れで音楽が始まり、ダンスタイム。


私もみんなとダンス❣️

踊り出したら、止まらない!みんな友達で、手を繋ぎ、肩を組んでダンス、ダンス、ダンス!


とても楽しい夜になりました。

終わってからは、リッツのバーへ。







この日も楽し過ぎる、思い出に残る夜となりました。