グロッセ✖️アンミカ Tea Party 2024 東京アメリカンクラブ | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


東京最終日は息子と銀座ランチ


その後、ショッピングして、ギャラリーゴトウさんに伺い、バングラデシュの作家であるカジ ギャスディン展を拝見しました。


50年前に国費でバングラデシュから留学生として渡日。芸大でお勉強され、それからずっとご活躍されているそうです。


ご本人もいらして、母が油絵を描いていたことや九州派の話、また野見山暁治さんの元でまなばれた話を伺いました。

父が野見山暁治さんの絵を持っている話をすると、驚かれ、それは大事にしたら良いとおっしゃいました。




ギャラリーゴトウ


さあ、それからメインイベントの東京アメリカンクラブへ。


グロッセ✖️アンミカティーパーティーです。


東京アメリカンクラブへは3回目で、いつも楽しい思いをしています。



グロッセは1907年にドイツで創業、1937年のパリ万博に出展して好評を得て、その後、ハリウッド女優たちの間で人気を博した老舗ブランドになります。


グロッセを手にした方に、「夢と煌めきを」という言葉通り、身に着けると、あらあら不思議、ワクワクドキドキが止まらない私にとってはテンションが上がるアイテムになっています。


会場に入り、早速、友人知人と。

皆さん、アンミカさんに会える喜びですでにテンション上がっていることを感じます。


この日、私はアンミカさんにお会いするというので、最近発売されたレインボー🌈をこの日のために購入

その後にサプライズが!


グロッセクラブだからこそお会いできる方々も。


久しぶりにお会いしたまゆみさん。


さあ、始まりました。


グロッセ副社長の朝子さんの楽しい司会に始まり、篤子社長のグロッセへの思い、歴史、チャレンジのお話を伺いました。


篤子さん、今回、三度お会いしましたが、いつも素敵な装いで魅了されます。



メニュー


ボリュームたっぷりのサンドイッチやパイ、パンケーキ


デザートもどれも美味しくいただきました。


そして、アンミカさんのご登場に拍手喝采。


出ていらした時から、その笑顔、スタイル、オーラに皆様からの感嘆のため息が漏れ聞こえます。


ハッピーオーラが全開です。


10年以上にわたって、グロッセのデザインをなさっているアンミカさん、司会の朝子さんともいつもMTGされているので息がぴったり!


とにかく、努力家でいらっしゃること、知識が豊富で、しかもそれらをしっかり実践なさっておられることが伝わってきました。


出てこられた時には、私に気づいてくださり、話の端々にマナー講師としての私のことを取り上げてくださいました。


質問コーナーでも、私の質問が読まれて、モチベーションアップの秘訣なども伺いました。


結婚したばかりの息子の「夫婦円満の秘訣を教えてください」という質問にも、ご自身の体験談を踏まえ、今もラブラブな話を聞くことができました。


本当に楽しい時間はあっという間でしたが、200%お話をしてくださり、大満足でした。


テーブルごとにアンミカさんと写真を撮りましたので、後日、アップできるかもしれません。


終わって、羽田に向かい、ホッと一息。


帰宅して、娘と東京土産話に花が咲きました。


この日のアンミカさんは素敵なパープルのお洋服でした。


そして、ピアスは私とお揃いのレインボー🌈でした。

詳しくはアンミカさんのインスタでご覧ください。

https://www.instagram.com/ahnmikaofficial?igsh=MTUweDZqeGJ2bjJ3bg==


ナイトシャッフルOA



幸せを感じるレッスン



グロッセ✖️アンミカさんイベント@岩田屋


懐かしい写真がいっぱいです。


ますますのご活躍を楽しみに、そして、応援しています。


最後にこのような楽しいイベントを催してくださったグロッセに感謝です。

元々、アンミカさんにご紹介頂いたグロッセ野田篤子社長とのご縁です。ありがたい限りです。


そして、楽しく美味しいイベントに参加できるステイタスはグロッセクラブメンバーならでは。

今回も無料ご招待でした。


年会費もなく、毎月のお支払い金額は貯められて、グロッセの商品に交換できます。

また、セールをしないグロッセですが、年に2回お得に買える期間もあり、今回もその20%OFFクーポンを使って、アンミカさんデザインのレインボー🌈を購入しました。


勧誘するわけではないですが、グロッセクラブで交友の場を広げ、ご一緒に楽しみませんか?