東京カレンダー オンザテーブルチャイニーズ | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


東京の家に帰ってくると、ほっとする

私の原点でもあるところ


そこからのバインミー。

こちらのバインミーが大好き❣️


ママが用意してくれたサラダとバインミー


とにかく、ママと喋る、しゃべる、いつも電話で話してるのに、顔を見るとネタが出てくるのです。


そして夕方から渋谷へ

ヒカリエにあるNHKのスポットへ。

朝ドラファンにここはお勧め❣️








そして、渋谷 オンザテーブルチャイニーズへ。


身体を温めるおかゆから


前菜


ペアリングの紹興酒も厳選されています。


チャーシューとピーナッツ🥜


茶碗蒸し


ニラの焼き万頭 そして、蕗のとう味噌


蟹味噌入りのワンタンがまた美味しい






幸福豚の角煮、このテリがたまらない。能古島のピーナッツもやし


〆は汁無し担々麺を選びました!


デザート

このグレードで¥6600!


5月23日発売の東京カレンダーにも掲載されています。






平賀シェフと。

我が家はみんな大ちゃん大好きです!

きっと、予約取れないお店になると思います。


今のうちに楽しまなきゃ❣️


今回は、いつも私の味方をしてくれる大好きな友人と一緒にいきました。