ホワイトアスパラガスパーティーTokyo 2024 | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


今年もパレスホテルで行われたホワイトアスパラガスパーティーにグロッセクラブメンバーとして参加してきました。


ドイツ人にとって、ホワイトアスパラガスは春の到来を象徴するアイテム。


今回は300名の参加者に対して、300キロのホワイトアスパラガスがドイツから輸入されているそうです。


アペリティフタイムはこちらのアスパラガスアレンジメントを楽しみながら…


ニゲラも可愛い


もう、アペタイムから盛り上がる〜❣️


さあ、始まりました❣️




やはり、パレスは素敵です。


前菜からしっかりアスパラガス






こちらのホワイトアスパラガスと生ハムがエンドレスにお変わりできます。


いきなり、シェフやソムリエ、サービススタッフが歌い出し…実は二期会メンバー

素晴らしい歌声に魅せられました。


プレゼントタイム

グロッセ野田篤子社長もプレゼンターとして登壇


お隣のお席の銀座ギャラリーゴトウの真理子さんはコンサートチケットが当たり





更には、グロッセのネックレスもダブルで大当たり!

ラッキーのお裾分けで私までハッピーになりました。


終わって、熊本からの晴子さんと…


大好きなお二方と…






美希さんは私が東京に来たら、必ずメンテナンスしていただくキュラスオーナー




楽しい時間は本当にあっという間❣️


今から、また来年が楽しみです。