ハレクラニステイ in OKINAWA | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


ハワイのハレクラニが好きよ〜という大好きな友人の言葉…その言葉が耳に残っていました。


また、娘の薦めもあって今回のハレクラニ沖縄を予約。


とても楽しみにしていました。


楽しみにし過ぎると、何か思わぬアクシデントを引き起こしたりするかもしれない!という私は、こころ密かにその日を待っていました。


空港から美ら海水族館、それからのハレクラニ

開放的なロビーと洗練された室礼


ウェルカムドリンク


プライベートビーチもしっかり楽しみました




青い空、蒼い海


こちらのロケーションがたまらない


ノンアルドリンク


ランチはカニサラダサンドとハンバーガー


サラダ感多すぎてペロリ


オーシャンプールにもオーキッド


こちらはサンセットウイングロビー


落ち着いた雰囲気


人気のモーニングビュッフェ


エッグベネディクトがどこよりも美味しい


屋外プールも室内プール、ジャグジーも楽しみました。

奥に見えるのは、前回泊まったブセナ。


沖縄に来ると、朝9時にはホテルを出発、戻りは17時以降になる我が家ですが、今回はホテルを愉しむというコンセプトで、なるべくホテルでゆっくりまったり。


ホテルの中をを散策したり、ジムやプールで汗を流したり…

還暦前後の夫婦には、こういう過ごし方も有りだということをムッシュに体験してもらいました。


ホテルスタッフは皆さんフレンドリーで笑顔が優しい。


「こちら良ろしいかしら?」と尋ねると

「もちろんです!」と嬉しい応え。


心地良いホテルステイとともに、ホスピタリティとは何かと考える良い機会にもなりました。