Birthday trip in OKINAWA2024 | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


今回のバースデートリプの備忘録

3年ぶりの沖縄です。


前回は息子の卒業旅行を兼ねて、3人での記念ダイビングもありました。

チャレンジの極意 ダイビング



今回は先ずはフランス料理のシェフが作る沖縄そば…というご紹介を受け、空港から直行!


ソーキの柔らかさやお味が格別❣️

そして、なぜかどこも緩い沖縄そばですが、こちらは熱々❣️リピ決定です。


美ら海水族館!


気持ちいーい!


夜はアグー豚しゃぶしゃぶ

グラスは琉球ガラス


ホテルはハレクラニ😊


ロビーのお花も南国ムード満点


ランチはホテルで、カニサラダサンドイッチとハンバーガー!


バタフライピーを使ったノンアルカクテルも美味でした。


ハレクラニで予約してたガラスカヤックが強風で中止、急遽グラスボートに。

餌やりも楽しく、ニモもたくさん見れました。


帰りにガーリックシュリンプのお店へ




ホテルに戻り、プールやジャグジーでひとあそび


何にもしないとこんなふうにウェーブがは私のヘア


夜はステーキ


朝のロビー


エッグベネディクト、最高に美味しかったです。




フェイラーハレクラニシリーズは思い出に。


ハレクラニの🩵色からして好み。


大分日帰りからの沖縄旅行。

2泊3日のバースデートリプ、しっかり楽しみました❣️