ワンヘルスの森 四王寺 | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


東京へ戻る息子を空港へ送って、しばし離着陸を楽しみました。


福岡空港は国内線、国際線とあり、まあ、離着陸が絶えません。

今、離陸した!と思えば、遠くから光が見えて、着陸。小さな子どもたちも喜んで見ていました。


そして、それからちょっと山へ。

最近、よく聞く「ワンヘルス」

一言で表せば、人と動物の共存。


詳しくはこちらを










お天気も良く、次に来る時はハイキングだねぇと話しながら、森林浴を楽しみました。




芽吹く植物からはパワーをもらいます。


そして、次なる予定地へ。

ガーデナーさんと4軒のお庭を見て回りました。


植物好きの方々とお話をしていると夢は膨らみます。


充実の日曜日でした。