玉手箱プレゼント! 長い付き合いの醍醐味 | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。


グラチェ生 kannaさんから嬉しい贈り物!


時々、カンナさんに会いたくなって、サロンに伺います。



唐辛子味噌をたくさん作ったという彼女のインスタグラムストーリーに反応して、厚かましくも「食べたい〜」とコメントしたら、「送ります〜」と。


荷物が予定通り届き、箱を開けたら、レモンの良い香り…


お宅で採れたレモンとレモンの枝

唐辛子味噌

私が好きな青唐辛子

鹿児島に行かれていたので、鹿児島のクラフトジン

私が月桃好きだとご存知で、月桃の香りのハンドクリーム

そして、ブラックペッパーのジャイアントコーン!

(ジャイアントコーンも好きだと話していたので)


もう、好きなものの玉手箱開けた感じで感激〜❣️


ダメ!止まらない!


長いお付き合い…だって小学校入学した息子さんが、もう大学四年生だもの。


この経緯で、彼女の好み、私の好み、彼女の好きなもの、私の好きなものが似通ってることが判明。


付き合いが長い醍醐味ですね。


kannaさん、ありがとうございました😊