”出来ることから丁寧に生きる” | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。





おはようございます。

アメブロの自分のページを見ていると過去の投稿が上がってきます。

「出来ることから丁寧に生きる」
5年前のこの記事を読んで、ブレてないな〜と思う私。

もちろん今でも、ハサミを使って、色々なものを開封しています。

過去のブログは毎日のように上がってくるので、目を通すのですが、軸がブレず…そうそう!と続けていることばかり。

自分でやってみよう!と思うお稽古事、家事のあれこれ、自分自身のお手入れなど、始めたことはほぼ続けています。

それらは、気まぐれや勢いで始めたものはなく、よくよく考えて、今このタイミング!あるいは、これなら続けられる!という確信を持って始めているからこそ、続いているのだとおもいます。

何かを始める時、チャレンジする時、ポイントを押さえることで、それは継続に繋がります。

よろしければ、お時間あるときに、私のブログバックナンバーを読んでみてください。

意外と時間潰せます。