自分でできるが一番良い!美容室セラヴィOPEN! グランパルティータ | 福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

福岡ヴァイオリン講師 ライフクリエーター 原田 陽子

ヴァイオリン講師・ライフクリエーター・プロトコール講師・Grace et Luxe主宰
レッスン模様や日々のエッセンスを綴ります。

おはようございます。

 

グラチェ外部レッスンでお世話になっているグランパルティータの久間 洋子先生。

昨年9月のパーティーにご参加くださったお二人。

向かって左側が久間先生、右側が大濠の小顔サロンリエゾンの和花先生。



 久間 洋子先生は、グランパルティータ10周年を記念して、ヘアアレンジレッスンやメイクレッスンなども好評です。

 

ヘアスタイルも毎日も良いけれど、たまにはカットするのではなく、アレンジしてイメージチェンジしたいもの。

 

私も髪のダウンスタイルだったり、アップスタイルだったり、ハーフアップだったり・・・・また、時には分け目を変えるだけでも雰囲気や髪の流れが変わって新鮮です。更には、いつもは巻いていますが、ブロウだけで仕上げてみたり・・・・色々してみます。

 

でも、それがなかなかできない…とおっしゃる生徒さんも多いのが現実。

 

美容室でヘアセットしていただくと、決まりすぎてしまい、ちょっと大袈裟になります。そんなに気合い入れてきたの?と思われるのも空気が読めない感じで難しいです。

 

だからこそ、自分でヘアアレンジできることが大事になってきます。

それをおしえてくださるサロンはとても有りがたいものです。

 

そして、そのレッスンとは別に、今回、グランパルティータの2階に久間先生が美容室セラヴィをオープンされました。

 





落ち着いた空間で、プライベート感があり、ゆっくりできます。

 

私もオープンしてすぐに久間先生にカラーとカットをしていただきました。

 

どこに行っても、髪型素敵ね!と褒められると嬉しくなります。

 

美容室セラヴィ

ヘアセットやメイク、またヘアアレンジレッスン、メイクレッスンはグランパルティータへ行って、ご自分で出来るコツを身に着けてみませんか?