ご訪問ありがとうございます

 

8歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人暮らし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですうさぎクッキー

 

 

 

冬休みもあとわずか・・・

 

来週からちょっと休憩できるぞ・・・デレデレ音譜音譜

 

 

 

トラトラトラ

 

 

 

 

 

次女は20時消灯です

 

 

 

 

 

 

寝かしつけをするので

一緒に布団に

いくのですが

 

 

疲れがたまってる私は

 

 

毎回寝落ち寸前・・・(白目)

 

 

 

 

 

ぐっすり寝てしまってるときも

多いです・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も

落ちる前なんとか起きれて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女の寝かしつけあとが

 

 

めちゃくちゃ眠いあせるあせる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

もうこのまま眠りたいと

思ってしまうんだけど

 

 

 

やり残した家事もあるし

 

まだ寝れない😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにサッと家事やって

 

長女と22時に寝ることもあります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

寝かしつけからの生還が

なかなかできない(笑)

 

 

 

 

横になると

 

寝てしまう~~汗汗えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

栗すくパラ総選挙エントリーしました栗

 

 

 

投票はこちらから→

 

 

 

 

ようみんのオススメタブレットスター

 

上矢印上矢印

時間も決めれるし、お子さんが

安心して遊べて学べるアプリがたくさん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマンフォロワーさんからの体験談募集中ジンジャーブレッドマン
お子さんの病気や育児、ママ友、何でもOK!お気軽にメッセージ下さいキラキラ

 

 



メッセージはコチラから→

 

 

 

 

 

キラキラオススメ記事キラキラ

 

生理不順でしたが妊娠しました→
先輩が消えた日→
長女を妊娠するまで→
長女出産レポ→
次女出産レポ→

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中