ご訪問ありがとうございます

チョコモナカジャンボが大好きなようみんですラブ

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人くらし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

今日はワンオペ日曜日~!!

ゆるく過ごします・・・

もう・・姉妹喧嘩ばっかり笑い泣き

 

喧嘩するなら離れて遊んでおくれーーーガーンガーン

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

週末に2人目妊活の

話をかいています

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで妊活の話を

描いてましたが

 

 

 

全く出てこない夫の話を・・・アセアセほっこりほっこり

 

 

 

 

 

 

 

実際は

「今日クリニックいくよ~!」

 

「今回もダメでした・・・」とか

いろいろ話してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前に描いたのですが

私は高校生から生理不順です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が不妊症だったり生理不順を

隠さず付き合ってた時期があり

ちょっと失敗した事もあってガーンガーン

 

 

その後は

誰にも話さず

過ごしていました

 

 

 

 

 

 

 

ユキさんとの結婚が決まったときも

言わなかった

 

 

 

な、なんとかなるだろう精神(笑)

 

 

 

 

結婚して子どもの話になったとき

初めて話しました

 

 

 

 

 

 

 

 

どう思うかな~えーん

 

やっぱり嫌かな。。。

 

 

とめちゃくちゃ不安だったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキさんは

優しかった😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目妊活のときも

自分で妊活やら検査の事とか

調べてくれて・・・

 

 

 

毎回リセットで

心折れる時期も

ありましたが

 

夫がいてくれてよかったえーんキラキラキラキラ

 

 

 

 

妊活はストレスや精神的不安も

ついてきます

 

もちろん金銭的な問題も・・

 

 

夫婦で話し合いも大事ですよね

 

 

 

 

 

 

あと・・・精神的不安なときの

夫さんの対応も。

 

 

あ~・・・妊活・・・難しいえーんえーん

 

 

 

 

 

姉妹が大人になったとき

不妊症はどうなっているんだろう・・・

 

今より妊娠しやすいように

進んでくれてたら嬉しいな~・・・

 

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

 

 

 

オルビスさんの

お得なトライアルセット!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中