ご訪問ありがとうございます

チョコモナカジャンボが大好きなようみんですラブ

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人くらし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

こんにちは!

ようみんです

 

 

やっと週末

次女は幼稚園のお休みで

まったり遊んでますデレデレキラキラキラキラ

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

週末に2人目妊活の漫画を

描いています

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

先生から排卵のタイミングが

今日だね~と伝えられて・・・

 

 

 

ユキさんに急いで連絡・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんとかタイミングもとれて!

 

 

 

 

高温期に入ったあああああ!!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

歓喜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

この高温期に

入ってくれるだけで

毎回喜ぶ私笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このHCG注射・・・

 

 

 

 

 

すぐ終わるかと思ってたので

以外に長かった(笑)

 

 

 

そして短期間で2回打つから

予定がないかとかちゃんと調べてないと

ダメだねアセアセ

 

 

 

 

 

この頃は幼稚園もまだで

妊活だけを頑張ってたので

急な産婦人科も

行けてました・・・

 

 

 

 

 

 

 

不妊治療は産婦人科に行く回数も

多いし自分の体調管理も

大事だな~と常に思ってた😭

 

 

長女は自分が注射されないと

知ってるので

 

ニコニコして

まってました(笑)

 

 

 

 

HCG注射をして

あとは。。。

 

 

あとは!!!

 

 

 

 

着床さえすれば!!!

 

 

 

ここは神頼み😭✨✨✨

 

ここから毎日ドキドキですね

 

期待と不安。

 

 

 

私はなかなか着床までいかないので。。。

 

 

 

 

 

着床したな~!って

ときもわからないし。

 

 

とにかく

毎朝体温が下がってないかどうか

不安で起きてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりお気軽にフォローしてくださいおにぎり

 

 

 

ピンクマカロンインスタやってますマカロン

 

 

 

ドーナツすくコムさんピンクドーナツ

 

「まんじゅう姉妹」毎週火曜日更新中

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル子育てライフさんプリン

 

隔週水曜日更新中