Ameba公認マーク
 
 
 

ご訪問ありがとうございます

チョコモナカジャンボが大好きな母、ようみんですラブ

 

7歳と4歳の姉妹と年下の夫と4人くらし

 

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

励みになっております!

 

ジンジャーブレッドマンお気軽にフォローして下さいねジンジャーブレッドマン

 

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 
 
こんにちは
ようみんです
 
 
 
以前、友人が
飲むスキンケア
 
オルビス ディフェンセラを
使っていて
 
ずーーーっと気になってましたラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
今回オルビスさんから
お声掛け頂き
 
 
 
トライアルセットを
お試しさせて頂きましたキラキラキラキラ
 
 
 
オルビス ディフェンセラ

 

※2018年12月時点
販売されたグルコシルセラミドを成分とする
特定保健用食品として。
自社調べ。
 
 
 
 
 
 
凄く楽しみですラブキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 

こちら

 

スキンケアするトクホキラキラ

 

 

オルビス ディフェンセラ

 

コラーゲンリフォース3本入りです

 

 

 

 

オルビス ディフェンセラ は30包入りなので

約1ヶ月ぶんですねうさぎクッキーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
中の包も可愛い!
ポーチに入れて持ち運びも便利!
 
 
そのまま飲んでもいいし
お水と一緒でもOK乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
飲んでみましたが
私は水なしでも大丈夫でした
 
ふんわり香るゆず味が
美味しいです
 
 
 
 
くちの中ですぐ溶けるので
後味もサッパリキラキラ
 
 
 
1箱飲んでみて
肌の調子が良さそうだったら
続けてみたいと
思ってます!!!
 
 
私、化粧水やら美容液に
あまりお金をかけなくて・・・
(高いのとか変えないのが本音)
 
でも!!!!
肌の乾燥は気になるし
できれば綺麗なママでいたい!!!
 
 
まずは・・・
お試し1ヶ月!ですねデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
「塗る」のではなく「飲む」
 
セラミドを体内から取り入れると
肌の潤いを逃しにくくするキラキラ
 
それは嬉しい!
 
 
いつも保湿はしっかりやってますが
腕とか足はすぐカサカサ笑い泣き
 
全身の乾燥肌にも良いらしいので
毎日飲みますキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 
こちらのコラーゲンリフォース
 
コラーゲンが10000mgも入ってる
高濃度なコラーゲンドリンク!
 
 
 
 
 
 
 
 
トロっとする濃さですね
 
私は好きです!
飲んでる感があってほっこり
 
サッパリした感じではなく
とろみのある甘さ
 
 
ノンカフェインなので
寝る前に飲むのも良さそうです
 
 
私は姉妹が寝て、家事が一段落したら
飲んでますラブキラキラ
 
 
 
 
こちらトライアルセットは
下矢印オルビス初めての方限定下矢印
 
 
 
オルビス ディフェンセラ

 

 
 
 
オルビス ディフェンセラとコラーゲンリフォース3本入り
お試しフレーバー各1包入ってます
 
 
 
 
ぜひ!お試ししてみて
ください~デレデレキラキラキラキラ
 
 
普通に購入するより
トライアルセットの方が断然お得ですラブラブ照れ
 
 
私も続けていって
内側から綺麗になるぞ~!!!デレデレ
 
 
 
 
※あくまで個人の感想であり
効果効能を保証するものではございません
 
 
 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡