年下の旦那さんと7歳と4歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

 

昨日は結婚11年目!ということで

ケーキ買ってきました!

 

夫は甘いもの食べないので

私と姉妹だけでラブ

 

 

 

美味しかった~!!!

今年も仲良く

過ごしていきたいですうさぎクッキー

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

毎週土曜日は

私の過去話しを描いていますイエローハーツ

 

 

 

 

前回のお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新しいクリニック

 

 

 

先生に今までの経緯を話し

これからどうしていくかを

話しましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり!きた!!

 

 

 

 

子宮卵管造影検査!!ガーン

 

 

 

 

知ってる!!

 

知ってますよー!!笑い泣きガーンガーン

 

 

 

 

 

痛いって聞いたことある笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず先生にも

 

『痛い検査ですよね』

 

って聞いてしまったくらい(笑)

 

 

 

 

先生笑ってた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

検査中は長女を見れないし

預けた方がいいか相談したら

 

 

 

『一緒にきて大丈夫ですよ。

診察外の時間にやるので看護師さんと待合室で

遊んでていいですよ~』

 

 

 

と!!!

 

 

え!いいの!?笑い泣きハッ

 

 

 

 

 

 

長女の好きな絵本や

オモチャを持ってきていいと

言って下さり

 

 

もう子宮卵管造影検査

やるしかねぇ!と腹を括りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

てっきり

 

「お子さんは。。。」

 

と言われると

思っていたので😭

 

 

 

 

 

 

この日から

頭の中は

検査のドキドキでいっぱいに

なりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

過去漫画はコチラから~ニコニコキラキラ

下矢印昔の過去話下矢印

先輩が消えた日。
幼稚園プレから願書、面接まで
 
 

下矢印子供関係の漫画下矢印

小学校の入学説明会で思った事
無人駅でエレベーターがない!そのとき助けてもらった話

 

 

下矢印夫関係の漫画下矢印

夫に感謝感激したこと
夕飯前にお菓子を見つけてしまったときの対応

 

 

 

 

ワンピースのラインスタンプ作りました!→

その他のスタンプは、まとめてこちらから見れます→

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡