5歳と1歳の姉妹と年下の旦那と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは~!

ようみんですニコ

 

 

 

 

4月ですね!!

 

新年度!!

 

 

平成も

終わるのかぁ。。。

 

 

 

と、いうわけで

 

改めましての

自己紹介!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、私です(笑)

 

 

チョコレートと

お絵描き

 

そして

ゆるい筋トレを

頑張る母ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

今年は

新しい事を

たくさんやろう!

と思ってます✨

 

ブログも

更新できるよう

頑張りたい!ラブ

 

 

夜しか

お絵描きできないから

寝落ちしない日を

増やします!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 長女ぷっちょ

 

 

4月から年長さん!

 

早いなーーー✨✨

 

 

毎日幼稚園が

楽しいみたいで

元気に通ってます!

 

 

ディズニーと

プリキュアが

大好き!

 

あ、あと

妖怪ウォッチにも

ハマってます(笑)

 

すごい今更感・・・(笑)

 

 

 

 

折り紙とお絵描き

ご飯よりお菓子な

 

強気の長女で

ございます(笑)

 

 

 

 

 

 次女かっぴぃ

 

 

また描きますが

4月で2歳!!

 

 

 

早っ!!笑い泣き

 

あっという間に2歳ですよキラキラキラキラ

 

 

 

イヤイヤ期が

やってきますよ(白目)

 

 

 

まだまだ可愛い

小さい次女を

堪能しながら

 

イヤイヤ期がくるのを

震えて待ちます(笑)

 

 

 

オモチャは

とりあえず最後まで

やらないと

気が済まないタイプ(笑)

 

 

泣きながら

努力してます。

 

あと

アンパンマン沼に

つかっております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 年下の旦那

ユキさん

 

 

癒し!キラキラキラキラ

 

私の癒し!!!ラブ

 

 

もうすぐ結婚9年目になります。

 

 

まだまだ仲良しヽ(*´∀`)ノ

 

 

最近仕事が

忙しくて大変そう😭

 

 

そして

まだブログやってること

言ってません(白目)

 

た、タイミングない(笑)

 

 

漫画

描いてるのは

知ってます😎

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

お知らせ〜✨✨

 

 

4月からも続けて

すくコムさんで

連載させて

いただきます!

 

 

 

 

 『まんじゅう姉妹』

 

 基本火曜日に

更新してます!

 

 

上↑のイラストから

すくコムさんのサイトに

飛べますヽ(*´∀`)ノ

 

 

ぜひ読んで下さると

嬉しいです✨✨

 

 

 

 

 

あともう1つ

 

『ママエル』さん

のインスタで

イラスト担当しております✨

 

 

 

 

 

 上矢印こちらから上矢印

ママエルさんのインスタに

いけますので是非

フォローして下さると

嬉しいです✨

 

 

星星星

 

 

 

4月からも

 

ブログ&連載、イラスト

よろしくお願いします(♡´艸`)

 

 

コメントやメッセージ

いつもありがとうございます!!

 

 

 

返事が

遅いですが

めちゃくちゃ嬉しいです!!!笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

ブログ更新を

4月から

頑張りたい!!!

(と思っている。。。)

 

 

 

 

 

 

では

また👍👍

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

LINEスタンプ作りましたstar*コチラから

 

ハートピンクインスタ、始めましたーーーハートピンク

 

 

 

 

ハートピンクすくパラ倶楽部さんハートピンク4コマ漫画を2~3日に1回更新してます( *´艸`)

矢印出産編、掲載してもらってます矢印