年下の旦那さんと

3歳と0歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまる

 

 

ども!ようみんです~!!

 

9月になりましたねーーーー!!!

もう9月か・・・

 

あ~寒くなってきたな~と思ったら

年末がやってきそうですね(早い)

 

 

 

 

本日は

 

かっぴぃも

産まれたので・・・(数ヶ月経ってますが・・・)笑い泣き

 

 

 

改めて自己紹介

いたします~(*^▽^*)

 

 

 

 

star*ぷっちょstar*

 

2013年生まれ

強気で元気な女の子

 

幼稚園生活が始まりました!

 

 

 

生まれてから現在まで

突発や大きな怪我もなく

スクスク育っていますニコニコ

 

 

最近はミニオンズと

ディズニーに心奪われておりますwww

 

 

「みて!!!」

「なんで!??」

 

が口癖・・・笑い泣き

 

 

母ようみんの影響で

中居くんとアイナナが好きになってますニヤニヤびっくり

 

妹思いのお姉ちゃんハートハート

 

 

 

 

star*かっぴぃstar*

 

2017年生まれ

 

0歳のモチモチちゃんきらきらきらきら

 

ほっぺにツボがあり

食べると機嫌よく笑いますラブ

 

ウン〇を

ものすごく静かにするタイプwww

 

 

いつもうるさく話す姉の近くで

がっつり寝てるかっぴぃww

 

とにかく、天使キラキラハート

我が家の癒しキャラです赤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

star*ユキさん(旦那)star*

 

 

4つ年下の旦那さんショボーン

 

出会った瞬間は今でも鮮明に

覚えていますww

 

 

 

基本、寝てます。

(ヲイ)

 

 

仏のような性格で

家電大好きグラサン

 

 

たぶん、怒ったら

凄く怖いんだろうな・・・と

思ってます滝汗

 

いまのところ、喧嘩を

したことがないので・・・

 

 

 

 

たまーーーに、掃除の鬼になるときが

あるので助かってますww

 

私の影響を受けてから

面白い人になりつつある・・・・ニヤニヤキラキラキラキラ

 

 

 

よく

「旦那さんは敬語なんですか?」

と聞かれますが

 

敬語になるのは、たまにですあせ

 

でも、面白い漫画のネタになりそうなときは

だいたい敬語使ってるんだよね~www

 

普段は普通に喋ってますよ笑う

 

ちなみに、付き合いはじめは

ほとんど敬語のユキさんでしたwww

 

 

 

 

 

 

star*ようみんstar*

 

このブログを

描いてる人。

 

 

子供の頃からお絵描きが

大好きでしたニコニコ

 

東京に上京するまでは毎日

絵も描いてたんですが

 

こっちに来てから

出産するまで全く描かない日々でした・・・

 

 

長女ぷっちょの出産を終え

子供の記録を漫画に残そうと思い

今に至ります照れキラキラキラキラ

 

 

結婚7年目なのですが

ユキさん大好きラブ

 

旦那から不思議な癒しオーラが

出ていて、育児で疲れたとき

癒されてます・・・酔っ払い

 

 

そんなこんなで

2人目育児に毎日奮闘中!

 

毎日怒ったり笑ったり

もーーー気づけば夕方ww

 

 

 

 

ブログを描くのが気分転換に

なってるので夜、2人が

寝てから描いてます。

 

ネタ、忘れちゃうことが

多いけど・・・あせ

 

 

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます~!!!

 

更新の励みに

なってます・・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな4人家族の

ようみん家ですが

 

今後ともよろしくお願いいたします

( *´艸`)キラキラハート

 

 

 

star*star*star*

 

 

 

 

 

9月2日から

楽天スーパーSAILやってますね~!!

 

私、毎回セールやってるときに

買ってるお菓子があるんですよ!!!!

 

 

 

 

コレ!!!!

 

西内花月堂さんの

和讃盆くっきぃーーー!!!!

 

ほろほろして

柔らかいクッキーなんです

 

甘くて美味しいし

ほろっとするクッキーが大好きで

試しに買ってみたら

凄く美味しかったんですーーー!!!

 

(勝手に宣伝しちゃってますが・・・wwww)

 

おススメです~きらきらきらきらきらきら

 

今回のセールでも

もちろん購入します酔っ払い

 

昨日買っちゃったわキラキラニヤニヤへへへ

 

 

こっそり食べるのが

楽しみグラサン

 

 

 

 

まるまるまるまるまるまるまる

 

 

 

 

 

 

star*謎解き企画やってます!!star*

是非チャレンジしてみて下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ゆるく更新してますニコニコ

お気に入りにして頂けたら

嬉し泣きます嬉し泣きドキドキドキドキ

読んでみてくださいねはーと

 

 

 

 

star*LINEスタンプ作りましたstar*

 

ママスタンプ

 

 

保育園スタンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印ランキングに参加しています。矢印

ポチッと押していただけると

励みになりますおねがいきらきら

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村