年下の旦那さんと7歳と4歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

昨日は母の日でしたねニコニコ乙女のトキメキ

我が家に母の日はなく・・・

 

普通の日曜日でした笑い泣きアセアセ

仕方ない・・・

 

また来年。

 

 

今日から夏休みまで

祝日がない!!!

 

ゆるく過ごしていきましょうね~おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

 4月上旬。

まだ給食がなかった次女。

 

 

 

 

 

幼稚園から帰宅して

近所にあるお店で

ランチをしてきましたうさぎキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水を飲んだあと

勢いよくカップを置いてしまいアセアセアセアセ

 

 

テーブルに

少しですが水が零れてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ拭こうとしたら

 

 

『あ!おかあさん、ちょっとまってて』

 

 

 

 

 

と、指で

なにやら描いてる?

 

 

 

 

 

 

 

ん!

 

 

んん!!!

 

 

 

 

顔や!!デレデレハッハッ

 

 

 

 

 

 

す!すごい〜😍✨✨✨

(こんな事でもすぐ感動する私)

 

 

 

 

お水でアートしてました!

 

 

 

 

写真を撮ったらテーブル

ふきふきキラキラ

 

 

最近顔を書くのが

大好きな次女

 

 

 

 

 

ふと、お水を見て

顔を書くとは!!!!

 

 

おぬし、やりよるのおウインクルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

チューリップチューリップ

 

 

 

 

 

前回の楽天セールで

購入したラディアンヌさんの

ノンワイヤーブラ

 

このすっぴんブラ!!!!

 

めっちゃ良いです!

 

サラッとしててつけ心地最高乙女のトキメキラブ

 

 

 

 

 

他の色も買おう乙女のトキメキ

 

オススメですおねがいピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

過去漫画はコチラから~ニコニコキラキラ

下矢印昔の過去話下矢印

先輩が消えた日。
幼稚園プレから願書、面接まで
 
 

下矢印子供関係の漫画下矢印

小学校の入学説明会で思った事
無人駅でエレベーターがない!そのとき助けてもらった話

 

 

下矢印夫関係の漫画下矢印

夫に感謝感激したこと
夕飯前にお菓子を見つけてしまったときの対応

 

 

 

 

ワンピースのラインスタンプ作りました!→

その他のスタンプは、まとめてこちらから見れます→

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡