年下の旦那さんと7歳と4歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは!

ようみんですキラキラ

 

 

 

日曜日~!!!

姉妹がプリキュアみてる間

隣の部屋で爆睡してました(笑)

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

我が家は生姜が大好きですラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

夕飯では生姜が入っているレシピを

結構作りますキラキラチョキ

 

 

 

 

 

私は冷えやすい体なので

生姜で体を温めるために摂ったりしています。

 

 

 

 

 

今回、「生姜シロップ」としても有名な

「九州アスリート食品」さんから

 

 

生姜シロップジェリーを

お試しさせていただきました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの生姜シロップジェリーには

 

生姜はもちろん

 

 

 

 

ざくろエキス、コラーゲン

 

 

黒米酢、植物発酵エキス

 

 

ナイアシンも含まれています(*´∀`*)キラキラキラキラ

 

 

 

 

こ!これは食べるのが楽しみーーー!!!ラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生姜シロップジェリーか~・・・

 

 

 

 

 

生姜のジェリーって聞いたことないし

どんな感じなんだろう・・・と

一口食べてみると・・・!

 

 

 

 

めっちゃ生姜!!!!デレデレキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ほんのり甘いんだけど後から

ピリっとくる!

 

これは生姜や!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はこのピリリとした感じに

「おおおっ」と思っていたのですが

 

数日食べ続けると

この美味しさにハマります照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ジェリーの固さも丁度よく、

 

おやつ感覚で食べてます!

 

 

 

 

私はすごく好きな味で

リピしたくなりましたおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

持ち運びにも便利な個包装。

とても食べやすいサイズです!

 

 

 

 

 

下矢印下矢印こちらのサイトから下矢印下矢印

 

 

「九州アスリート食品」さん

 

 

 

 

サイトに飛べます!

ぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`*)

 

 

 

 

1日1つ食べてるんだけど

 

2本食べたくばるくらい好きです・・・ラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

過去漫画はコチラから~ニコニコキラキラ

下矢印昔の過去話下矢印

先輩が消えた日。
幼稚園プレから願書、面接まで
 
 

下矢印子供関係の漫画下矢印

小学校の入学説明会で思った事
無人駅でエレベーターがない!そのとき助けてもらった話

 

 

下矢印夫関係の漫画下矢印

夫に感謝感激したこと
夕飯前にお菓子を見つけてしまったときの対応

 

 

 

 

ワンピースのラインスタンプ作りました!→

その他のスタンプは、まとめてこちらから見れます→

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡