年下の旦那さんと7歳と4歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

 

 

平日の疲れが

ドッとでてます・・・

 

のんびりしよ笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日は

私の過去話しを描いていますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

前回のお話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 排卵しても着床しないと

妊娠は難しい

 

 

 

 

 

なんとか着床したい!!笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

と思い、気休め程度ですが

イソフラボンは

毎日とるようにしてました!

 

 

 

 

 

イソフラボンは

女性ホルモンを整えてくれるキラキラ

 

 

 

 

女性ホルモンは着床のとき

大事になってきますうさぎ

 

 

 

 

 

 

子宮内膜が薄いと妊娠しにくい。

なら厚めにしてふかふかにしてあげよう!!

 

 

 

 

と本当にこれで厚くなるのか

半信半疑でしたが

 

 

女性ホルモンが上がるのは大事だよね!

 

 

 

と思って続けていました。

 

 

 

 

 

サプリではなく

豆腐や納豆、きな粉など

普段からよく食べるものを

毎日食べてましたうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

栄養をとって、

24時前には必ず寝る!

 

 

睡眠も大事です✨

 

 

 

 

 

 

先が見えなくて不安になったり

マイナスな事ばっかり考えちゃうときは!

 

 

とりあえず!寝ます(笑)

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

子育てライフさんに

隔週で漫画を掲載して頂いてます照れキラキラキラキラ

 

 

 

上矢印ここから上矢印

 

良かったら見てくださいね照れ黄色い花黄色い花

 

 

 

 

過去漫画はコチラから~ニコニコキラキラ

下矢印昔の過去話下矢印

先輩が消えた日。
幼稚園プレから願書、面接まで
 
 

下矢印子供関係の漫画下矢印

小学校の入学説明会で思った事
無人駅でエレベーターがない!そのとき助けてもらった話

 

 

下矢印夫関係の漫画下矢印

夫に感謝感激したこと
夕飯前にお菓子を見つけてしまったときの対応

 

 

 

 

ワンピースのラインスタンプ作りました!→

その他のスタンプは、まとめてこちらから見れます→

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡