年下の旦那さんと7歳と3歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

 

もう衣替えの時期かな~

春休みにやろうかな・・・

 

長女は来週も学校!

春休み少ししかないから

嫌がってます(笑)

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

デジカメ

壊しました笑い泣きガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

テーブルに置いたとき

レンズがうまく閉まらなかったみたいで

 

 

画面が真っ暗

エラーでる滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹に

 

 

 

なんで壊れたの?

 

 

もう動画とれないの?

 

なんでレンズ?

 

 

写真撮れないの?

 

 

 

と同じことを

何回も何回も聞かれ(白目)

 

 

 

 

 

 

 

私が悪いので

ひたすら謝るえーんガーン

 

 

だって〜

私では直せないアセアセ

 

 

 

 

 

夜、夫が帰ってきたら

デジカメ見せたんだけど

 

やっぱりダメそうえーん

 

 

 

 

 

 

『もう、壊れちゃったの!?』

と姉妹から聞かれると夫は

 

 

 

『もう長い間使ってるから寿命かな

だから、お母さんが壊したんじゃないよ』

 

 

 

 

 

優しくフォローしてくれたえーんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

姉妹も

『寿命か〜そうか〜』

 

となんとなくわかった?のかな

 

 

 

 

 

 

 

夫よ〜

 

 

ありがとう笑い泣き

 

お母さんが壊したのに~

優しくて泣けてくるぜ・・・

 

でももうずっと使ってたし

寿命もあったのかな・・・

 

 

デジカメよ、長いあいだ

ありがとう笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これからは

iPhoneで動画撮っていきます!

 

容量が重くなるから

動画はデジカメで

撮ってたんだけどねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

子育てライフさんに

隔週で漫画を掲載して頂いてます照れキラキラキラキラ

 

 

 

上矢印ここから上矢印

 

良かったら見てくださいね照れ黄色い花黄色い花

 

 

 

 

過去漫画はコチラから~ニコニコキラキラ

下矢印昔の過去話下矢印

先輩が消えた日。
幼稚園プレから願書、面接まで
 
 

下矢印子供関係の漫画下矢印

小学校の入学説明会で思った事
無人駅でエレベーターがない!そのとき助けてもらった話

 

 

下矢印夫関係の漫画下矢印

夫に感謝感激したこと
夕飯前にお菓子を見つけてしまったときの対応

 

 

 

 

ワンピースのラインスタンプ作りました!→

その他のスタンプは、まとめてこちらから見れます→

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡