年下の旦那さんと7歳と3歳の姉妹と暮らしている

ようみんですニコキラキラ

 

いいね、読者登録ありがとうございますはーとはーと

 

 

ご依頼などはコチラからでも受け付けております→

 

 

 

 

 

 

ようみん家の自己紹介はコチラから→

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

こんにちは

ようみんですキラキラ

 

 

 

ひな祭り

姉妹並んで写真撮ったんですが・・・

 

2人共変顔ばっかり!!!!(笑)

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

 

4月から次女は幼稚園

 

嬉しいけど寂しい〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そして始まる

ママ友との付き合いが。ランニング

 

 

 

 

 

姉妹が寝たあと夫と

幼稚園の事で

色々話してました

 

 

 

 

 

 

 

私はママ友との付き合いは

少なくて大丈夫派です

 

 

できれば

幼稚園の送り迎えのあとも

サッと帰りたいランニングランニングランニング

 

 

 

 

 

 

次女と仲良くなった子の

ママさんと親しくなれたら

いいなぁ、と思うくらいでして

 

 

 

仲良しママ友との

ランチ会

(いまはコロナだからないけど)

 

なら大丈夫だけど

 

 

 

 

 

大人数は

緊張するし3時間も

喋れないし笑い泣き

 

 

 

 

 

などなど

話してたんですが

 

 

ユキさんは

うんうん、そうよね〜照れ

 

 

 

学年のママとの出会いって

運もあるよね〜と

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

聞いてくれるし!!

 

 

 

 

ここはBAR!??(笑)

 

 

 

 

 

 

色々話せて

スッキリしました!うさぎクッキー

 

 

 

 

ユキさんが休みの日は

送り迎え

頼もキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

は〜

運あるよねチーン

 

 

 

長女のときは学年にボスママがいなくて

平和な3年間だったな〜ラブラブ

 

 

 

ママ友もクラスに1人か2人しか

いなかったけど苦じゃなかった

 

 

 

 

次女の学年も

ゆるく付き合えるママさんが

いますように〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前シール、いつも楽天で買ってます!

 

ハンカチとかに

アイロンしなきゃな~・・・

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 

子育てライフさんに

隔週で漫画を掲載して頂いてます照れキラキラキラキラ

 

 

 

上矢印ここから上矢印

 

良かったら見てくださいね照れ黄色い花黄色い花

 

 

 

過去漫画はコチラから~ニコニコキラキラ

下矢印昔の過去話下矢印

先輩が消えた日。
幼稚園プレから願書、面接まで
 
 

下矢印子供関係の漫画下矢印

小学校の入学説明会で思った事
無人駅でエレベーターがない!そのとき助けてもらった話

 

 

下矢印夫関係の漫画下矢印

夫に感謝感激したこと
夕飯前にお菓子を見つけてしまったときの対応

 

 

 

 

ワンピースのラインスタンプ作りました!→

その他のスタンプは、まとめてこちらから見れます→

 

 

 

 

 

 

 

インスタやってます!よかったら見てくださいね~♡